失敗を繰り返している?失敗を恐れないで試みる。

「また失敗か。今回は結果が出ると思っていたのに。 何回やっても、上手くいかないな。 落ち込むことも、ずいぶん慣れたな。 条件を変えて、もう一度やってみよう。 あきらめたら、その時点で終わりだからね。」   一生 … 続きを読む 失敗を繰り返している?失敗を恐れないで試みる。

失敗してしまった。この経験を生かすのは、あなた次第。

「お客さんに、間違った説明をして、 商品を渡してしまった。 体調の変化はないと、仰っていたけど。 大きな失敗をしてしまって、 本当に情けないよ。」   失敗しないことが、一番いいことです。 しかし、どんな人でも … 続きを読む 失敗してしまった。この経験を生かすのは、あなた次第。

失敗した人を罰する?失敗した事がない人は一人もいない。

「あの人には、頼まない方がいいよ。 前回、プロジェクトリーダーに選ばれて、 結果を出せずに、任期が終わったんだよ。 また、失敗するんじゃない?」   成果を期待され、結果が出せないことがあります。 能力があって … 続きを読む 失敗した人を罰する?失敗した事がない人は一人もいない。