信じる事を進んで語ろう。そのことで、真理が拡散する。

「尊敬する人っている? 私は、出身地の近くの村長さんだった人。 今は、合併して、その村は無いんだ。 村の道路を整備して、雪の季節でも通れるようになり、 無医村に医者を呼び、村の産業を育て、 とにかく、すごい人なんだよ。」 … 続きを読む 信じる事を進んで語ろう。そのことで、真理が拡散する。

何を基準に生活するべきか?それは、真理を根幹にする。

「いよいよ引っ越しだね。 部屋の統一感とバランスは大切だよ。 カーテンタッセル、カーテン留めのことだよ、 両面テープで、タッセル掛けつけるから、 貼る位置、これでいいか確認してよ。 もっと上?何センチ?バランスどう?」 … 続きを読む 何を基準に生活するべきか?それは、真理を根幹にする。