無理に進む事はいい事か?慎重に考え、立止まる事も必要だ。

「やるしかないって言うけれど、本当ですか? 過剰な要求を受け入れて、 このままの状況を続けていくのですか? 明日、話し合いがありますよね。 要求通りのサービスを提供するか、 慎重に考えるべきですよ。」   検討 … 続きを読む 無理に進む事はいい事か?慎重に考え、立止まる事も必要だ。

心の動揺を落ち着かせるには?積極的に考えることが大切。

「振り返ってみようか、今日のこと。 忙しくなる時間帯の直前に、 急に緊急性の高い仕事が入って来た。   後回しにできない決まった業務と緊急の仕事で、 焦ってしまった。頭の中が混乱してしまった。 応援の人も、呼べ … 続きを読む 心の動揺を落ち着かせるには?積極的に考えることが大切。