なんて自然は美しいの!自然から美を感じとる感性を持とう。

「もみじの葉が赤く色付いて、とてもきれいだね。 イチョウは黄色だよ。ぎんなんもいっぱいある。 空が高くて、雲ひとつない青空。 この季節にしか味わえない、ぜいたくな時間だね。」   わざわざ依頼しなくても、季節は … 続きを読む なんて自然は美しいの!自然から美を感じとる感性を持とう。

人生を豊かにするには?美が、あなたの生活の質を高める。

「サボテンの花って見たことある? トゲのように、細くて小さい花かと思っていたんだ。 家で育てている、丸いサボテンのことだけど、 花が咲いたんだよ。 サボテンと同じくらいの大きさで、華やかで 黄色のきれいな花で、その美しさ … 続きを読む 人生を豊かにするには?美が、あなたの生活の質を高める。